HOME > スポンサー広告 > title - つきほし製パン所OPENHOME > レストラン > title - つきほし製パン所OPEN


つきほし製パン所OPEN

つきほし製パン所オープン!!

9月20日 雑餉隈駅にパン屋ができました!
さざんぴあ博多前のシンプルでかわいいパン屋さんです。

妹夫婦がオープンしたのですが、私は長崎に住んでいるので、まだ行けてません
なので、ぜひみなさん私の代わりに行って、ご報告ください

他のブログや食べログでも早速好評みたいで、たくさんの記事がアップされてます

営業時間は8:00~19:00
店休日 毎週月曜日(日曜不定休)
 福岡市博多区南本町2-4-7
 092-558-8884



つきほし製パン所がアップされてるサイト・ブログ

食べログ つきほし製パン所

関連ブログ つきほし製パン所(博多区南本町)

関連ブログ cotocoto blog

西鉄沿線Web 雑餉隈 【つきほし製パン所】焼き立てが美味

九州よかもん!!うまかもん!! 探検

お近くにお立ち寄りの際は、是非一度 利用すべし!!

コメントの投稿

非公開コメント

パン

つきほし製パン所のパン、今日買いました。
通るたび気になって・・・小さくて可愛らしいお店ですね。
お昼で焼きたてパンもあり、いろいろと買ってしまいました。
クルミパンとフロマージュを食べましたが、おいしかったです。
残りは明日の朝食に。
朝が楽しみ☆
クリームパン、ネットに出ている画像と違っているのは、気分で変えられているのかしら。今日はひよこ?
パン屋さんは大変そうですが、がんばって続けて欲しいです。

Re: パン

コメントありがとうございます!
今日はひよこだったんですねv-356
子供がいて、子供に楽しいパンを作っているようなので、そんな理由でいろんな形を作っているのかもしれません。

また近くにお越しの際は、是非立ち寄って新しい発見をして下さい!!
私はいつの日か、食べれる日を夢見て皆さんのご報告で満足したいと思いますので、
またブログにもコメントよろしくお願いします!
プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
