HOME > CATEGORY - 自己紹介?


ブログ始めました。

はじめまして。ブログ始めました
こんな感じですが、女の子二人の母してます。普通の主婦です。
気づかれた方もいらっしゃると思いますが、ブログのタイトルはクエンティンタランティーノの映画レザボアドッグス、名前はジャッキーブラウンからいただきました!!好きなので・・・
タランティーノ作品はキルビルまでは好きですが、それ以降はあまりにも強烈すぎて、見ていられませんでした

音楽も好きです最近は子供の童謡や楽しい音楽しか聴かないのですが、どちらかというと、きれいな音楽よりロックンロール系が好きです。グリーンディオフスプリングエイジアンダブファンデーションとか・・

でもでもたまには、スピッツやUAも聴きますよっ

前述しましたが今は、犬のおまわりさん、おちゃらかほいっです(笑)うーたんコッシーサボさん派です
朝のお掃除や、夕飯の準備には、ついついテレビ様に頼ってしまい、いけないなあ・・悪いよなあ・・と思いをめぐらすばかりで、結局「はいはいは~い。うーたんがあってるよ~」とリモコンを片手にしてしまうのでした。

もっといいママは要領よく、子供の相手をしながら家事をこなしてりんだろうなあ。

怒りにまかせて子供を怒ったり、はああ またやってしまった!どうしてあんなに怒ったのだろう?怒る事でもなかったよなあ~と日々反省しつつ、パパが飲み会の日は、子供が眠りについた後、チューハイを飲みながらドラマを見ているようなジャッキーブラウンです。

日々の出来事、子育て、悩みなど・・たまにはグルメやファッションのお話を皆さんとできたらいいなあ。と思っています。

ぜひまたお立ち寄り下さい



テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
