HOME > ARCHIVE - 2010年12月


さよなら2週間

はああああ~
プロバイダー更新するつもりだったのを、再度違うプロバイダーに変更しようと決断したら、NTTの工事日が変更になってしまい、何にもネット接続できない期間が2週間もできてしまった!!

今日は悪あがきで(本当は昨日までの契約なのだが使えるので)書いてます。

最初に決まってた工事日は、再度取り直しになるそうです。

ケチッ

しかも混み合ってるので、予定より1週間もあいてしまった!!

近頃はネットを使わない日が無いほど、依存してるけど、なくてやっていけるかなあ~
不安。

チラシとか、お料理レシピとか、友達のブログとか見れないジャン

年賀状も、子供のクリスマスプレゼントも選べないジャン

結果は2週間後に・・・さようなら。
プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
