HOME > ARCHIVE - 2011年04月


嘔吐下痢症きたる。

かかっちゃった嘔吐下痢症。
またもやアネゴがもらってきたよ。初めての経験だったけど、すごいね。アネゴは軽いほうだと思うけど、ひどかったら発熱、嘔吐、下痢でしょう?休む暇ないよね~
夜中に嘔吐で何回も起こされただけでも結構疲れた・・・わがまま?

幼稚園で流行ってはいたけど、幼稚園でいきなり症状が出たりしなくてよかった。そして連休前でよかった

病院で薬もらって飲んだらうるさいくらいに回復しちゃって、ちょっともう少しおとなしくしてもらいたいんだけど・・・

チビタがグッタリ&寝ちがいで首を痛め最悪な状態になっております。ずっと少し右を向いたまま痛がっております。

幼児でも寝ちがいとかなるん?ちょっとびっくり。
原因はテレビをゴロンと寝転がって逆さまになって見てたからだと思う?わかるかしら?この状態。

ゴールデンウィークはどうなるのかしら?
何の予定もありません。
無料のイベントにチョコチョコ顔をだそうと思ってるだけです。
皆様はどんな連休を過ごされるのでしょうか?
海外旅行いきたいなあ~国内でもいいよ~いや九州でもいいよ~

長崎はでたいかな。

休みで外出禁止なのでアネゴは暇でボーネルンドのオモチャでこんなものを作りました。
アネゴ作品縮小

最近はプリキュア一直線、絵もこんなのもプリキュアです。
リボンをつけて長い髪。理想だそうです。
ちょなみにアネゴはショートカットなので長い髪にとても憧れています。手入れが面倒なんで自分でできるようになったらね~とショートカットを続行中。

男の子に間違われてばっかりなので、憧れも倍増です。
いつか伸ばせたらいいね。
プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
