HOME > ARCHIVE - 2011年07月


このごろのアネゴチビタ

ふ~勘弁して~!!!!!!
と、言うくらいアネゴとチビタの横着ぶりはひどいものです
私がイライラしすぎなのだろうか?と言うくらい怒りまくってます。

5歳になったアネゴ。わがままというか、自分探しでもしてるんでしょうか?な~んか、よく考えたらいい子なんだけど何でイライラするのだろう?

たぶんわかってるのにしない事にイライラするんだろうか?
そんくらい許してやればいいじゃん・・・と後で思う。

これは私の問題かも。

しかし問題はチビタ。

全く自分のことをしない・・・パンツはくとか、食べるとか、服を脱ぐとか。全く。
そしてすぐ泣く。

泣かなくていいことで泣く。いっつもグズグズグズ・・・
やられるのにアネゴにちょっかい出す・・・
アネゴの物を欲しがる・・・

2人まとまると、もう勘弁して~~~って感じ。

今日は何にもする気がせず、好きなテレビ見てやれ~と思って見てると、テレビの前に何回も何回も仁王立ちの2人が来て、見えない~見えない~前に来ないで~と言っても、するので、最後はテレビのリモコンを床に投げつけ部屋を出て行った私。

ひどいよね~

こわいよね~

そしてダメって言ってもお菓子を食べたがる二人に
「じゃあご飯ないよ~」
って言ったら、あっさりいいよ~って言ったので
本当に作らなかった(パパは出張でいなかったので)

どうだろう?こんな私。

心はどんよりするばかり。

数日後から夏休みが始まるのに、いったいどうなるのだろう?

こわいな~

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
