HOME > ARCHIVE - 2012年07月


アネゴの初お泊り!

本日からアネゴの幼稚園による、初お泊り「サマーキャンプ」
とっても前から心待ちにしていたのに、この大雨・・・「今までに経験した事ない雨」

今日は市内は曇りだったけど、お泊りの現地はどうなんだろう?
今は市内は大雨。

熊本も大分も、今回の今までに経験した事ない雨災害で、とんでもないことになっているし、
親としては、とても心配・・・

内容は「沢遊び」や「キャンプファイヤー」「アスレチック」
外で思いっきり遊ぶ計画に、なっていたんだけど、
どんなしているんだろう?

少しでもいい経験、楽しい思い出を作ってきてほしいなあ~

と、家に残ったチビタと私は、年長さんの懇親会でお出かけ。
一人になるとなんて育てやすいんでしょう・・・
二人いっぺんに相手をしていると、やはり中途半端になっていたんだと、改めて思った。

歩いて出かけるだけでも、歩きながら色々な話をしたし、一つずつ会話をきちんとできて、
二人いるときも、こんな風にゆったりとした精神で接したいなあ~と思いました。

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
