HOME > ARCHIVE - 2012年09月


久々ママ友ランチ

朝から大雨(´Д` )
どうやら台風がきてるらしい。
せっかくママ友とランチを計画したのに~
とガッカリしてたら、晴れてきた~
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はアネゴクラスのママ友4人で、ゆっくり和食のお店に行きました!
始めて行ったお店だったけど、料理もおしゃべりも満足できました。
だいたいは子供の話なんですけど(^-^)

本日のお店【今かご】
今かご

シンプルな外観で、中もとてもキレイでした。
カウンターと堀ごたつの個室が数部屋ありました。
女性には満足の店です。

一日10食限定 980円ランチ
今かご料理

どのお料理も美味しかった!
女性好みですね。
しかも、1杯100円ビールがあったので、
(今月挙げてなかった結婚式をするママがいたので)
乾杯!!しちゃいました~

あ~楽しかった!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
