HOME > ARCHIVE - 2013年09月


パパ 東京マラソンに当選!!

おととし東京マラソンへ当選、出場し、無事完走したパパですが、
去年は落選。

今年とうとう、また当選してしまいました・・・

してしまいました。とは、そりゃあもちろん旅費やらかかるからです。

しかし、この夏どこにも行かなかった我が家にとって、家族旅行のチャンス!!

せっかくならみんなで応援に行きたいよね~

ってことで旅費を貯めることにしました。

でも、どこをどうすれば貯まるのか??

頭が痛いわけです。

とにかく食費、外食禁止。

お菓子とビールをセーブして、また引きこもりの日々が始まるのか!!!!!

パートにでたいけど、お昼だけのお迎えに間に合う仕事ってなかなかないのです。

冬休みは休まないといけないし・・・

学童は長期休みだけの預かりはしてくれないし・・・

本当ママにとって働きにくい世の中です。

って訳で久しぶりにアフィリエイトに力を入れることにしました。

並行して株も頑張ります。

在宅でなんとか儲けるぞ!!

いい知恵がありましたら、ぜひともご教授くださいませ。
プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
