HOME > スポンサー広告 > title - インフルエンザHOME > 日記 > title - インフルエンザ


インフルエンザ

うさちゃんクラブ(幼稚園の未就園児クラス)へ行って参りました。

今日は体操遊びの日。幼稚園の体操の先生はすんごく元気ハツラツ声が大きい・・・なのでチビタはビビッて私から離れませんでした。

ガッカリ
たしかアネゴも最初のころ先生の迫力に圧倒されてパワワップ体操とか全くしなかったような・・・
アネゴは基本マイペースなので、他人が何してようが、興味がなければ、わが道を歩いていたので比べるとおかしいけど。

本当に姉妹でも性格が違うのは不思議であり面白い。

チビタは終わって帰りはすぐ寝てくれたので、ブラブラ買い物を済ませ、新発見したCafe豆ちゃんというカフェで一人ランチ。
こんなゆっくりとしたランチは本当に久しぶり
なかなか一階にあるレストランて無いから、いつも結局パンを買って食べたり、チョロっとドーナツ食べたりだったけど。

いい所、見つけたわ~

ランチは980円で、当日でもいいので予約をすると、デザートがついてきます。
パスタが嫌いな方は駄目かな?
ランチは1種類だけ。
あとはお茶しに行くのもGOODかも!!

今日はアネゴを違うバス停で降ろし、インフルエンザの予防接種へ行きました。
去年はアネゴが逃げ回り散々だったから、すごく不安だったけど、さすがにお姉ちゃんは成長しておりました。

ちょっとオマジナイをかけたら、見事にかかってくれたのもあり、打たれても、あれ?もう終わったの?ってキョトン。

チビタもオマジナイで今?した?って感じ。
良かった~

帰りに近所の年長さんママと偶然あって、手作りのシュークリームを頂いちゃいました!
すんごいフワフワで感動!
いつも手作りで作ってるんだろうなあ~と感じられる一品でした。

私、サンドイッチのパンの耳でラスクを作ってあげようと、耳を冷蔵庫に入れたまま、いったい何日たってるだろう?

そろそろヤバイかも・・・テヘッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
