HOME > スポンサー広告 > title - 風邪ひいたHOME > 日記 > title - 風邪ひいた


風邪ひいた

不覚にも風邪をひいてしまった。
たぶん先日公園で遊んだから・・(そんくらいで!!)
最初はのどが痛かったんで葛根湯のんで就寝したけど、次の日悪化。
さらに鼻水が!!今日は微熱
やっぱキツイなあ。
今日はパパはお泊りゴルフ。
こんな時に風邪ひくなんて・・ガッカリ。
今日は子供たちを早く寝せて、ゆっくりチューハイでも飲みながら、テレビ見ながら夜更かししようと思ってたのに・・

明日はアーケードで子供が喜びそうなイベントがあるから連れていってあげようと思ってたのに・・無理かなあ?
でも行きたいっ
今晩で治りますように。

ただいまキンカン湯を飲みながらブログ中。

休日に風邪ってひくもんじゃないですな。
できればアネゴは幼稚園行ってる時にしてくれ私の体。
今年は風邪ひかないなあと思ってたのに・・

子供にうつらなかったらいいなあ。
春まで授乳してて、長女が産まれてから風邪薬飲んでなかったから、家になくて、パパに頼んだけど買い忘れてこられ、今日実家の母にヘルプしてもらって、風邪薬昼ご飯葛根湯食材を差し入れしてもらった~助かった。
ありがとうございましたやっぱり母が近くにいると助かります。
なんだかんだわがまま娘にしてくれて、素直じゃない私は感謝を表すのが下手で、いつも悪いなあと思ってしまう・・
私は嬉しさと、感謝をあらわすのが、苦手というか、反応が薄く本当に喜んでるのか?とよく言われます。
せっかくしてあげてるのに喜ぶ表現が薄かったらそりゃ嫌ですよね?

そのかわり怒りは必要以上に表現できますっ!!
いらないよそんな特技。

というひそかな私の悩みでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
