HOME > スポンサー広告 > title - 風邪から復活HOME > 日記 > title - 風邪から復活


風邪から復活

いや~復活しました
今年の風邪はシブトイですね~まだ咳とか残ってるけど・・
とりあえず復活。

熱ってぐあ~~~とあがってすぐ下がってくれたら楽なのに、微熱が3,4日続いた!!風邪だか疲れだかわかんないうちに咳、鼻やられた~って事で復活しました。

そして液晶テレビ来たああああ!←いまさら!?
前にも言った様に、通販で買うか、電気屋さんか迷っておりましたが、キッチンに置く用のちっちゃい19vをネットで購入いたしました。
が、しかし!!!!
うつらなああああああい!!!!
どうやら使っているアンテナの方が良くないみたいで、前のテレビも古いから写り悪いなあって言って我慢しつつ見てたけど、本当はアンテナのせいだったのかも・・・

結局良く見えるほうの配線を二股にして長~~~~~いケーブルでつなげて見れたあああああ!!!
ってパパが全部したので、私はへ~へ~って、そうね~って見学していたのでありました。

パパありがとう
早く大きいのほしいなあ。
ポイント下がるし、急がなきゃ!

今日は皆、ハナタレだったからどうしようか迷ったけど、先週は私がダウンして家に引きこもりだったのでメトロ書店である読み聞かせへ行って来ました。(パパはゴルフ&飲み会)

お土産にアネゴがかわいい布でできてる(ビーズで飾ってあって、ふわふわの)メモ帳をゲット。他にも色々入ってたけど・・・

持ってたい~という言葉に、え~どっか置いて失くすよなあと思いつつ持たせたら案の定、10分もしないうちに紛失。

メトロに問い合わせたり、記憶の限り探し回ったけど見つからず・・かなりショックを受けていたアネゴ。
かわいそうに・・・
これで大事な物はキチンとカバンに入れて持ち歩くという勉強になれば・・と思いトボトボ家路に。

が、しかし。ねえねえこれ持って行く~ってコラッ

全くこりてなかった・・

アネゴめ~反省してないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
