HOME > スポンサー広告 > title - 目指せ!アフィリエイターHOME > 日記 > title - 目指せ!アフィリエイター


目指せ!アフィリエイター

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

年も明けてもう5日。こんな風にまた一年経っていくのでしょうなあ~と正月そうそうなんだか後ろ向き?
今年は去年から徐々に始めている、アフィリエイターへの道を少しでも進んで行きたいと目標を掲げました!!
具体的目標はあるんですがココではヒミツということで・・・

まずはブログを立ち上げる!!というのが第一段階だったのですが、それは去年このブログを立ち上げてレベル1突破?

ただこのレベル1の条件が600字以上の記事だから、文章が下手な私にはかなりの難技なのです・・

でも何とか文字数カウントという強力な助っ人も入手し頑張っております。(内容はともかく・・)

今年はというと・・
まずは商業用ホームページ(いまいちまだ把握してないので、こんな呼名かは不明)を立ち上げる!!

これがまたパソコンにウトイ私にはやり方がチンプンカンプン??専門用語がまずわからないので、やりながら実践のみ!といううたい文句を信じて、実践していくつもりです。

しかしながらこんなずぼらな私が子供を見ながらやれるのか???かなりの不安があるんですが、自分のためにがんばるぞ~

壁にぶつかったらココでブチブチつぶやいてると思います。

そうそうびっくりな事に(完全に話は変わるのですが)
二日に初詣に行って参りました。
手口を清めて、お参りして、お守り買って・・とココまでは毎年変わらず、そしておみくじを家族四人それぞれ引きましたならば・・

な、なんとパパ、私、チビタが大吉ではありませんか(涙)!!!
私なんて、私なんて、くじ運ないし、もともと何の運もないので、初大吉に大感激!!

パパは日頃から運が良いのですごいなあ~と思ったくらいなのですが、チビタ・・・パパ似だな。

残りのアネゴ・・小吉。
かわいそうだが私似だな。

とにもかくにもわが家は今年安泰かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします★

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
