HOME > スポンサー広告 > title - 東京旅行HOME > 日記 > title - 東京旅行


東京旅行

東京・・・
考えてるけどどこに行くか全く決まらない・・
3泊4日で、2日目はディズニーランドって事は決まってるけど他が決まらない
特に3日目はパパが東京マラソンに参加のため母子3人途方に暮れる・・
今のところキッザニアが有力だけど
パパがスタートしてゴールまで一体どれ位の時間かかるんだろう??

やっぱりゴールではお出迎えするべき?

キッザニアで待ってまあす!はあんまりかなあ???

応援したいけど、おそらく人も多いし大変そうだし、寒そうだし(ちなみに2月なので・・)迷子にでもなったら最悪だ。

1日目は・・昼ごろ都内に着くから、どこでランチするかと行く所は決めておかないとだらだら時間が経ちそう。

ドーム東京タワー上野動物園・・考えるけど行きかたまで考えるとなかなか決まらない。

どこかオススメありませんか?

でも4日目はパパの体調どうなんだろう?
フルマラソン走った次の日って観光できるほど体力あるのかしら??

ダウンしてそう・・と心配するのは余計だろうか?
これまた家族4人バージョンと、母子3人バージョンの2コース考えねば・・とこっそり思ってるのです。

なにはともあれ、パパが無事ゴールしてくれる事を心より願うのです。

私的には、1度でいいので、ホテルのビュッフェランチに行ってみたいのだけど、どこにしようかなあ?
予約してた方がいいらしいし。
これまたオススメあれば是非教えてください。

あ、あと運がよければテレビの観覧したいですね~
「いいとも」とかなんでもいいけど、子連れだから無理なのかなあ?

と、夢は広がるばかりだけど、子連れだから、疲れないように、無理の無い計画をしてた方がいいよね。

あと1ヶ月半練りに練ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
