HOME > スポンサー広告 > title - 今日の一日HOME > 日記 > title - 今日の一日


今日の一日

今日は何かと色々した。
たまりにたまっていた毛玉達をガーっとガーっととりまくり!
綺麗になった靴下やセーターは気持ちいい!!
やり始めるとあと何かないかなあ?と探してしまった・・テヘ

今日はアネゴの幼稚園始業式
やっと始まった。
いて嫌なわけじゃないけど、なんだか、いつものペースが崩れてしまい、なんだかイライラしちゃうんだよね~
チビタも昼寝しなくなっちゃって、困っちゃってます
もうしなくなっちゃうのかなあ?

1時間でも2時間でも自分の時間が欲しいなあと思うのはわがままだろうか?

まあいずれ昼寝しなくなっちゃうんだけどね。

と、話はズレちゃったけど、
今日はアネゴが午前保育だったのでお昼に初めて自分でお好み焼を作りました。
私は料理が下手です。
作り方見ないとほとんど作れません。
あ、カレーとかハンバーグとか基本的なものは作れますよ。

でもなかなか凝ったものってできない・・・と言って凝ったものじゃないけど・・・
今までお好み焼きを自分で作った事がなかったのです。
というかお好み焼きの粉?モト?で作ってたんだけど、初めて自分で作りました。
もちろん作り方見てだけど・・・

美味しかった。もっと早く作ってみればよかった。
簡単じゃ~ん!!

子供たちもペロっと食べちゃって、もっと作ればよかった。

それから~それから~またまたお初。フランスパンを作りました。
クリスマスプレゼントにサンタからアネゴに「こねパン」というオモチャのパン作りマシーンをもらったんですが、作れるときはこれで朝パンを作ります。

何度かレシピで作って食べて、やっぱ焼きたてはおいし~~
でも同じパンばっかり飽きちゃった・・・

で、お料理サイトで作り方みて、こねパンでクルクル。
まだ食べてないんだけど~見た目はフランスパンになりました。
明日が楽しみ~

ということで、皆様にはたいした事無いかもしれませんが、私的には色々した一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
