HOME > スポンサー広告 > title - 音楽あそび参観HOME > 日記 > title - 音楽あそび参観


音楽あそび参観

長女の幼稚園でありました、音楽あそび参観へ行って来ました。

下のチビタを連れて行ったのでどうなる事やら・・・と不安だったんですが、楽しそうに見てくれたのでホッ

今日はリトミックだったのですが、長女もクラスのお友達も楽しそうに遊園地へ行く、乗り物になるを体を動かして表現してました!!
途中で雨がふ降ったり、雷がなったり、水たまりを飛び越えて遊園地へ行く姿・・・かわいい

あっという間に終わってしまいました。

参観の後はクラスのお母様方と懇親会があり、チビタがちょうどお昼寝をしてくれたので、ゆっくり食事とおしゃべりができたので幸せでした。

クラスのお母様方もとってもよい方ばかりで仲が良い方って言われてます。
本当に初めての幼稚園ママ友に恵まれてラッキーでした。

なんだかんだ話していると、同じ中学の先輩後輩だったり同級生だったり、私の世間は本当にセマイです
知ってるママ達の中にも、きっと知り合いの奥様がいるはずっ!と日頃から思っています。

話は変わりますが、実は主人が来年2月「東京マラソンに」でることになって、せっかくだから・・・と家族旅行に行く事に決定しました。
東京なんて何年ぶりだろう~
今から楽しみだなあ~

しかし全くどう遊べばよいか・・・
ディズニーランドには行く予定ですが・・

マラソンに出てパパは遊べるのか!?

体力があるのか?

はたして無事にゴールできるのか?

まだまだ時間はあるのでじっくりプランを練るのであります!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
