HOME > スポンサー広告 > title - インフルとサンキュ!HOME > 日記 > title - インフルとサンキュ!


インフルとサンキュ!

寒いですなあ~
アネゴの幼稚園でも年長さん、年中さんの2クラスがインフルエンザ学級閉鎖になっちゃいました。
お姉ちゃんたちから、下の子へだんだん年少さんへも伝わってくるでしょう・・・
そしてまた下の子へ。

うちにもいつインフルエンザが舞い込んでくるか心配ですが、こればっかりはわからないですもんね~

一応うちは予防接種しているので、うつっても(噂によると)高熱にはなりにくいって言ってたけど、やっぱり心配。

それに自分がならないようにしなくては、自分が病気になるほど大変な事はないですね~

きつくてもご飯作って、子供の相手でゆっくり寝れず、お風呂にいれて・・・いつもの毎日と変わらないことしないといけないですものね

そうそう、サンキュ!の3月号が届きました。
半年なのですが読者モニターをしています。
月1回発売日前後にサンキュ!が送られてきて、月何回か送られてくるメールに回答するだけなんですけど、少し楽しい気分になります。

なんといっても無料で雑誌がもらえるし・・ウシシ

アンケートはほとんどがサンキュ!の内容について、参考になったか?とか、もっとこうして欲しいというところはないか?とか色々です。

他にも趣味や、パン作りをしてますか?どんなの?とか、生活に関する事もあります。

もうすぐ終わっちゃうんで寂しいなあ

また当選しないかなあ~

雑誌とか図書館で読むくらいで、買ったりしないし・・やっぱ買うのと借りるのはゆっくり感がちがうよね~←意味不明?

とにかく人にとっては何てこと無いでしょうけど、私にとってはささいな楽しみなのです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
