HOME > スポンサー広告 > title - キター!!インフルHOME > 日記 > title - キター!!インフル


キター!!インフル

キタキタ~!!!
インフルエンザ!!!

わが家には来ないなあ~なんてうちは健康的!強いのおおお!

と思いきや、なっちゃいましたインフルちゃん。
アネゴが発熱・・・予防接種はしてたんだけど、38.8度。
きつそうだなあ~

薬もなかなか利かず、熱が下がらないなあ・・・
食欲ゼロ。

最初病院行ったときは、まだ経過時間が短くて検査ができなかったんだけど、次の日も熱が下がらないので検査に行って来ました・・

結果 インフルエンザA型!!

ガガガッガーン!ショックだなあ・・

風邪薬はペロっと飲んじゃうのに、タミフルは苦いらしく、さすがのアネゴも拒否。ヨーグルトにふりふり・・ん~いやいやゴックン。

ん~そんなに苦いのか・・タミフルめ~

がんばって飲んだんだから、きいてくれよ~~
なんだかチビタもだるそうな感じで、ご飯をあんまり食べないんだよねぇ
覚悟はしてたけど、こんなに早く二人いっぺんにインフル到来!?

ん~未体験ゾーン突入か!?
買い物とかどうすんの?
どうか私はうつさないでぇぇぇ
自分が病気になったらキツイだけで誰も変わりしてくれないもんね
家事、洗濯、子供世話・・・少しは手抜きするにしたって、出前とるにしたって、お金が出て行くだけ・・いつもよりキツイだけですね。

健康管理しっかりとしなきゃ。あとはパパもきつくても、よほどの事がないと仕事休めないもんね。
しっかり、うがいと手洗いしましょう。
美味しい物いっぱい食べましょう。
暖かくして早く寝ましょう。
がんばれ私。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
