HOME > スポンサー広告 > title - ひきこもり脱出~HOME > 日記 > title - ひきこもり脱出~


ひきこもり脱出~

ふう~やっとアネゴがインフルエンザから復活!!
今のところチビタや私にもうつっている様子も無く、ホッ

でもでもでもでも!花粉の季節がやって来るぅぅ~
ここ一週間ずぅ~っと家に引きこもってたので、しかもアネゴがずぅ~っと幼稚園お休みしてたので、母子はもうストレスたまりまくりで、イライラ

で、朝から花粉症対策のため耳鼻科へ行ったよ。
来週から花粉が本格化しますよ~って先生が言ってた・・・嫌だなあ

薬をたくさん貰った・・
飲むの2種類点眼薬、そして噴鼻薬?鼻にノズルを入れてシュッとするもの。

今から飲めばだいぶん和らぐでしょう~と言う先生のお言葉を信じて飲みます!忘れず飲みます!

子供の病院は結構行ってるけど、自分とかパパはあんまり行かないから病院ってこんなにお金がかかるのか~と改めて思った。

1~2週間ごとに今日位かかると痛いなあ~
ゴールデンウィーク終わるくらいまで飲まないといけないのかなあ~?

でも本当に病院も風邪などでも多かったけど、花粉症の時期になったらもっと混みますよ~と受付の方が言ってた・・
皆苦しんでるのね

昼からは美容院
いつぶりだろう?秋?かな?
いつ行ったかもわからないブリでした。
どんな髪型にしようか散々迷っていたのに、行って見た雑誌のりょうさんの髪型がすっごくかっこよくて、こんなんできるかなあ?って美容師さんに言ってみた・・・ん~りょうカッコいいよね~

私。自分で言った。りょうだからかっこよく見えるんだよね・・
こっちでお願いします・・(ヘアカタログで見つけた髪形)

結果こっちでよかった。

話はちょこっと変わるけど、某メーカーのTSUBAKIのシャンプーやリンスはコーティングが強いのとナントカ(美容師さんが言ってたけど忘れた)という成分が入ってるため、カラーリングやパーマがかかりにくくなるらしい。

かからないなあ、色が入らないなあと思って、何使ってます?て聞いたら大体それを使っているらしい。ふ~ん。

ってことで、久しぶりに外へでたらすんごく疲れました・・
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフル治ってよかったですね~!

ほんと軽く鬱りました・・・

ヘアスタイル気になります♪
今度見に行きます★
プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
