HOME > スポンサー広告 > title - 東京旅行HOME > 日記 > title - 東京旅行


東京旅行

行って参りました!東京!2月25日~28日 4日間
疲れた~でも楽しかった!

1日目 ディズニーランド
昼からだったけど、満足する回り方ができました。ミッキーとも写真撮ったし、ほとんどのキャラクターがでるショーも見れたし・・・パレードも!!

2日目 観光
東京タワーに階段でがんぱってアネゴとのぼり、国会議事堂の中を参観(感動)
そしてそしてホテルのランチビュッフェ!!超美味しかった~90分・・の食べ放題。
で、パパの東京マラソンの受付をしに東京ビッグサイトへ。
すごい人人人。
スポーツ関係の展示会があっててブラブラしてたら、有森裕子発見!
ミサンガを配っていたので頂いて握手してもらいました。
東京都庁の展望台へ・・・疲れて爆睡

3日目とうとう東京マラソン
人が多すぎて結局セレモニーもスタートも見れず・・コースで見たけど全くパパを見つけられなかった・・(涙)
フジテレビとパレットタウンの観覧車に行く予定だったけど、観覧車しか乗れなかった
ゴール近くでパパを探したけどまた見過ごし・・・
待ち合わせエリアへしょうがないので行く事に・・・が!!!
遠い!!交通整理ならぬ人整理でグルグル~~~~~っとまわるまわる。行きたいところがすぐそこにあるのに歩く歩く1時間は歩いたかな?

パパも会場からぜんぜん出て来れず、親子3人待ちわびていたっ

結局ぱぱは5時間をきることができ、無事完走。
思ったより元気だったし、改めてかっこよかった~惚れ直したわ~

夜は芸能人もよく来る鉄板焼を堪能。

4日目 ズームイン&ジブリ美術館
日本テレビへズームインを見に行こう!
行くと子連れが最後のズームイン!ができるとの事で西尾さんと羽鳥さんとズームイン!してきました。

そして子供たち念願のジブリ美術館へ
残念ながら雨だったので屋上には行けなかったけど、ネコバスでピョンピョン遊んで、トトロに会って、いろいろな楽しい仕掛が美術館事態にあり、すごく楽しむ事ができました。

さよなら東京。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
