HOME > スポンサー広告 > title - 幼稚園の制服HOME > 日記 > title - 幼稚園の制服


幼稚園の制服

まだまだあと一年チビタが入園するまでにあるが、現年中さんに知り合いが少ないので最近になって、年長さんに制服をいただけないか聞いてみた。
が、予約済み~~!!あっちもこっちも予約済み~~~!
出遅れた!
ガッカリ・・・
一晩かけて考えた。そうだ転勤する人に聞こう!
早速朝から心当たりに連絡・・いいですよ うぉぉぉ!やった!
でも相手は男の子。チビタは女の子。たいていの物は共通なのだが、水着とスカートは別。ん~~。
あ!付属に転園する子に聞いてみよう!でも連絡先知らないなあ・・
おしゃべりママともに欲しいんだけど会わないのよね~とぼやいていたらうちのやろうか?

え?よろしいの?ラッキー!!

お古のお古だけど、小さいお古を着てておNEWの大きいサイズはとってあるんだって~やったね~

なんてとこから舞い込んだ嬉しいお知らせ。
必死になるとどうにかなるもんだな。

最近のチビタは私にべったりで、遊びたくても私が近くにいないと仲間に入れなかったのに、フラッと一人で遊びに行くようになった。成長してるんだなあ。アネゴに比べては、やはり泣き虫で甘えん坊だけど、周りの同世代の中だと(お世辞だとしても)しっかりしてるね~と言われる。パパに話したらププッと笑ってた・・・コイツが!?みたいな。

アネゴは相変わらず怒りんぼう。
幼稚園でも男の子に「怒りんぼう」と言われるらしい・・
きっとネチネチ怒って男の子からウザがられてるのではないかなあ?
私そんななのかしら?と自分を見つめなおすのでした。トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
