HOME > スポンサー広告 > title - プリキュアオールスターズDX3HOME > 日記 > title - プリキュアオールスターズDX3


プリキュアオールスターズDX3

今日は幼稚園の女の子のお友達5人と幼稚園でアネゴが約束をして決まった映画の日。

見るのは「プリキュアオールスターズDX3」
みんな見る前からウキウキ。アネゴは(と言ってもチビタも便乗したのでチビタも)映画デビュー!!本当はパパにチビタを預けて行きたかったけど残念ながら出張のため、がんばってチビタも連れて行きました。
アネゴも映画を見れるか(大きな音恐怖症のため)心配なのに、チビタまで・・・どうなることかと不安でいっぱい。

そして私は昨日から花粉症がヒドクなり、鼻ダラダラだし・・・
本当に急に・・薬をもらって飲んでたから出てなかったのかなあ?と思ってたけど、買い物中に急に鼻が(中が)痛くなってヒリヒリ?そしてそこがムズムズしてダラダラ。(なんのこっちゃ)

本当に急で持ってたティッシュも足りず、繰り返し使って、走って家に帰ったのでした。

映画中にダラダラは嫌なので、マツキヨで鼻炎薬を早速買って飲んで、挑みました。

プリキュアは本当女の子好きですよね~
入り口でプレゼントをもらったアネゴとその仲間たちは席について観覧。
真剣な眼差しでじ~~~っと見てました。
プレゼントの中のペンライト(映画ではナントカと名前があったけど忘れた)で「皆でプリキュアに力を集めるココ~」とか言ったら皆ちびっ子はペンライトを光らせ「プリキュアがんばれ~」と振りまわしてました。

ぷぷ かわゆい。

そして皆の力でプリキュアは悪いやつらをやっつけたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
