HOME > スポンサー広告 > title - 映画 パリより愛を込めてHOME > 映画 > title - 映画 パリより愛を込めて


映画 パリより愛を込めて

朝からずっと二人の子供といると、いつもながらイライラがつのる時があります。(もっと子供が多い方ごめんなさい)
今日は祝日、ゆっくり寝たくても、「ね~ママ~お腹すいたぁ~」「ね~ママ~○○がなあい」ね~ね~ね~と続きます。贅沢な悩みですよね・・・

パパはゴルフ・・

長女が幼稚園に行く前はこんなの当たり前だったのに、人間、環境にはなれてしまうものなのですね
悲しい

今日は子供が学校休みだわ~
一緒にいれて嬉しい~ってママいるのかなあ?

チビタはお昼ね中なんてかわいい寝顔なのでしょう
長女のアネゴはぬりえ中。一生懸命になっている顔もかわいいわっ

近頃は幼稚園でお手紙がはやってきつつあり、返事を書くのが楽しいようです。
カタカナはまだまだだし、いくつかは間違ってるけど・・楽しいそうだからなんだか嬉しくなっちゃいます。

こんなかわいい盛り?あっという間に過ぎちゃうんでしょうね。
数年後こんな口きかなかったのに!!と違う悩みをかかえてるんだろうなあ~

はてさて映画の話ですが、映画と言ってもDVDを見たんですけどリュックベッソン監督「パリより愛をこめて」(FROM WITH PARIS LOVE)あんまり期待して見なかったからか、結構おもしろかったデス。
ジョン・トラボルタ(近頃すごくイカツイおじ様になっちゃいましたね・・)と最初はさえない相棒がバタバタと国家機密の職務を果たしていくというありがちなストーリーですが、スピード感があってありがち・・には思えなかったです。

フレンチ映画は好きです。恋愛も、ギャングもサスペンスもなんとなくおしゃれで最後まで飽きません。
たまにダラダラした恋愛映画ありますけどね。
でも好きな映画を映画館で見れる日はいつごろなんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
