HOME > スポンサー広告 > title - やった制服ゲットした!HOME > 日記 > title - やった制服ゲットした!


やった制服ゲットした!

今日は幼稚園に納金に行った。
はとぐみさん(お預かり保育)のお子さん達がお散歩に行くところでした。みんな二列にキチンと並んで小さい組さんと大きい組さんで手をつないでおりこうだなあ~

帰りにみんなが 「アネゴちゃん大好き~」「アネゴちゃんが一番大好き~」 と叫びだしてくれて、みみみみんなありがとう!子供の連鎖反応とわかりつつ嬉しかったよぅ

それからもうお引越しするお友達に最後のお手紙を渡せて良かった。

それからそれから、まだまだ一年あるけど転勤するお友達からチビタの制服をゆずってもらいました。
一年しか着てないからとってもキレイで本当に感謝です!
あとは水着と上靴入れをゲットしなければ・・・

帰りにまたまたスカートを作ってあげようかと布屋さんに行こうとしたらチビタがバスで寝てしまった!!荷物もたあ~~っぷりあったのでしかたなく断念した・・まいっか。

アネゴの体操服に名札やバス停名のワッペンをつけたり雑巾縫ったりしないといけないし、買ったってすぐ縫えないやっ

夜・・・夜な夜な縫い縫い。
幼稚園指定のサイズに布を計って、名前とバス停名を書いて、縫い縫い・・・結構メンドイ。

でも皆やってるんだよね~
思い出せば去年、入園グッズを作ったなあ~
バッグにお弁当袋、コップ入れ、ランチョンマット、ピアニーバッグと力入れたわ~
来年しないといけないのね~

あとは雑巾だわっ

スカート今度、布買いに行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
