HOME > スポンサー広告 > title - 新年中さんHOME > 日記 > title - 新年中さん


新年中さん

ふ~アネゴが年中さんになりました。まだ午前保育だけど一人いないと仕事がはかどるはかどる・・・

アネゴは成長したのか、もともと大きいからか、2度ほど「おっ新一年生?」と声をかけられました。まだ年中さんなのに
しっかりしているから、とかの理由ならいいのですが、一人は明らかに知らないおじさん。大きいからだと思います。

アネゴはそんなに大きいのか??

疑問です。
新一年生になったらどんだけ大きくなってるんだ!!
まだ今は元クラスメイトと少し遊んでいた子としか遊んでいないみたいであんまり名前を覚えてないみたい。

一つの不安はまたまた新人の先生だった事。想像だけど・・・

実は先日、新学期そうそう、バスに乗せられず幼稚園に置いてきぼりにされたのです。私は新学期だし・・・と早めにバス停で待っていて、しかも携帯忘れたので時間がわからず、ぼ~っとナント40分も待っていました。近くに止まってるタクシーの運転手さんに時間を聞いてあわてて家に帰って幼稚園に電話したら・・・

すみませ~ん。バスに乗せず遊んでいるのにも気づかず今になってしまいました~だって。

先生の車で家まで送ってもらった時に担任の先生にご対面。まだ話し方がたどたどしかったから、きっと新人さんだ。

って置いてきぼり事件は週末お迎え行くね~って約束してたけど、中止になって、お迎え大好きアネゴにごねられたら嫌なんで、忘れてるだろ~って中止を宣告してなかったから、私も悪いんだけど・・・
アネゴはお迎え組のお友達と遊んでいたらしい。

恐るべし年中忘れてなかったのね・・・
今度からキチンとお話するからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
