HOME > スポンサー広告 > title - 晴れた日にHOME > 日記 > title - 晴れた日に


晴れた日に

やっと春らしい陽気になってきました。ということで今日は水辺の森公園へ家族で遊びに行きました。
結構家族ずれ、大学生らしき軍団、施設のお散歩らしき人々でにぎわって?ましてビックリしました。

私たちはバドミントンとフリスビーを持参して、久々に街を徘徊・・いえ散策やショッピングモールを徘徊・・いえウィンドーショッピングから脱出したのでした。

アネゴの夢は空を飛ぶ事!!に近いのか、公園の木々に登りまくり、チビタは大理石ではないだろうが、らしき石でできている変な形のベンチに座りまくり、それぞれ満足した様子。

パパはあんまりアウトドアではないのだが、というかインドア派。
だけど子供にせがまれれば仕方が無い、遊んでました。

交代でレジャーシートで昼寝したり、本をゴロンとなって読んだり、まったりまったり嬉しい時間です。

私は・・いつか記事に書いたけどアフィリエイト初心者なので、そのテクニック本(SEO攻略本)をチョビットだけど読みました。やっぱパソコンてなんて難しいのだろう・・エンジニアとかプログラマーってどんだけ頭いいんだ!!尊敬するわっ

そして私がアフィリエイターとして成功しだすのはいつの事やら・・トホホ。
いまだ検索ゼロ。という事は、購入者ゼロです。はい。
まだまだページ作成練習中。テクニックとやらを勉強中。
ない頭でいろいろ考えてるわけです。
でもここでやめたらもったいない!!←でたっもったいない精神(けちんぼ精神とも言う)

来年くらいまでには1商品売れればいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
