HOME > スポンサー広告 > title - プレゼント悩み中・・HOME > 日記 > title - プレゼント悩み中・・


プレゼント悩み中・・

春はうちにとって行事が満載。
4月はじいじの誕生日。5月はアネゴと私の誕生日、結婚記念日。母の日。
6月は父の日。
特にじいじは連続なので毎回なにをプレゼントするか悩んでしまいます。

只今母の日にばあばとアネゴのお誕生日プレゼント検索中。
私は子供のプレゼントはよっぽどのことが無い限りネットで買い物。
いろいろ見れるしナント言っても子供に内緒でプレゼントを購入できるから助かります。
今年は最近時計を読む練習をしているので、前々から欲しがってた目覚まし時計をプレゼントしようと思ってます。
候補はくもんのスタディ目覚まし時計時間はもちろん、分、秒までメモリがあって数字まで書いてあるのでわかんなあ~いとあきらめることなく「今何時?」と聞いてあげることのできる代物です。



ってアネゴは早寝なので私達親が目覚ましで起きる前に自力で起きてチビタと一緒に「うるさい~」と私に怒られながら遊んでるので、必要なのかと言ったら疑問ですが・・・

勉強になるという事で&欲しがってるので、一石二鳥。
喜んでくれればそれでよろしいです。
そして私が楽に時計を教える事ができるので期待しております!
使い心地は使用後レポートしたいと思います。

みんなはどんなプレゼント子供にあげてるのかなあ?
クリスマスにはトイクッキング「こねパン」をあげて結構私まで使っているので良かったです。基本の生地までは簡単に(もちろん手捏ねよりは味が劣りますが・・・)できるもんで、パン買ってなかった!買いに行くの面倒くさい・・と思ったら作っちゃいます。



永遠にプレゼント選びは続くのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
