HOME > スポンサー広告 > title - アネゴの遠足準備HOME > 日記 > title - アネゴの遠足準備


アネゴの遠足準備

あさってはアネゴの遠足
今日は買出しに行って来た!と・・・あとで気づいたのですが、巻き巻き寿司をお弁当にしようと張り切って買い物に行ったのだが、巻き巻き寿司に気をとられておかずを全く考えてなかった!

どうしよう・・・

とりあえず、明日は近くにトラック八百屋さんが来るので、それで調達して、肉類は冷蔵庫と冷凍庫の物で何とか考えよう・・・

ん~としても~巻き巻き寿司は何巻こう?
たくさん巻きたいものがあって迷っちゃうなぁ~

かにかま?きゅうり?たまご?納豆?エビフライ?

私はマヨラー。

朝マヨ。昼マヨ。夜マヨ。大好き。

かにかまにマヨ入れて~
きゅうりにマヨ入れて~
たまごにマヨ入れて~
納豆・・・・は遠足にはやめとこっ
エビフライにマヨ入れて~

ワクワクしちゃうわっ

ん~おかず・・・
トマトでスペースごまかして。
ブロッコリーでごまかして。
枝豆串刺しでごまかして。
ミートボールでも作るか・・・

しまった!こんな事書いたら日頃のお弁当ごまかしまくりがバレバレですな。
アネゴの幼稚園は週1お弁当なので大変助かっております。
ごまかしばかりのお弁当です。

キャラ弁?
一度だけとろろ昆布でトトロを作った。簡単だったけどこれを毎日色んなキャラで作るってすんばらしいでございます。
尊敬です!

あさってはあいにくの空もよう。
今のところ降水確率40%。どうせなら延期してちょ~だい。
寒いの嫌だし。
早く新しいお友達のママと会って仲良しになりたいけどね~
どうなるのやら。お楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまかしですか(笑) 
うちはほぼごまかし弁当です(^。^;)

うちも今日遠足ですよ~

だけどこの天気(泣)
美術館です♪
プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
