HOME > スポンサー広告 > title - 映画シャッターアイランドHOME > 映画 > title - 映画シャッターアイランド

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画シャッターアイランド

図書館の読み聞かせへ行って来ました

赤ちゃんのための・・だったのですが2歳のチビタも楽しそうに聞いて見て歌って手遊びしていました。
なかなか私は本を読む習慣がなく《興味のあるものは読みますけど》子供には本好きになってほしいなあと、せっせか本を読んだり、読み聞かせに連れて行ったりしております。が、やっぱり習慣とは恐ろしいもの。

幼稚園で毎週1冊絵本を持ち帰るのですが、まったく読まずに返す事もしばしば・・これで本好きな子に育つわけがない!!
気を引き締めて読み聞かせるのだ!!

みなさんは何時に・・とか、寝る前とか本を読む時間を決めてますか?

話はかわりますが・・レオナルド・ディカプリオ様のシャッター アイランド(SHUTTER ISLAND)を見ました。

人気作家デニス・ルヘインの同名小説を、4度目のタッグとなるマーティン・スコセッシ監督レオナルド・ディカプリオ主演で映画化したミステリー・サスペンス。
絶海の孤島に建つ凶悪犯のみを収容した精神病院を舞台に、女性患者失踪事件の捜査に当たる連邦保安官(レオ様)が直面する混乱と恐怖をスリリングに描き出していく。しかしテディが島へやって来た本当の目的は、事件とは別のところにあったのだが…。

実は脳実験を患者を実験台に行われている・・という謎が!
捜査を続けていくレオ様ですが、矛盾ばかりの現実と、妻と少女の幻想に苦しみながら、実験が行われているという灯台へ向かうが・・

私は皆さんわかると思いますが、説明が苦手です

でもすごく深い?見る人によってはありきたりの映画
結論が2つに分かれる映画なのであります。
見た方とお話したいなあ~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。