HOME > スポンサー広告 > title - 【保険カフェ】始めました!HOME > アフィリエイト > title - 【保険カフェ】始めました!


【保険カフェ】始めました!

アフィリエイト第二段。保険のアフィリブログ始めました。難しい・・・ない頭で考え、やっとできた1ページ。

ブログって(私だけと思いますが)アレンジするのって、プログラムの基礎ぐらいわからないと全くさわれませんね・・トホホ

保険のサイトを立ち上げました。な~んだこんだけ?という状態なので、サイトURLはのちほど・・・

私も結婚したてのとき、少し、というか本を一冊読んで保険の基礎勉強。そしていくつかの保険会社の話を聞いて、思ったこと。

まずは自分がどんな保険に入りたいかキチンと考えておく事、そうしないとアドバイザーさん次第で明暗がわかれます。

私も某会社のベテランアドバイザーから希望を言ってるにもかかわらず、ごまかされつつ違う保険の種類(終身とか定期とか)を勧められキッパリ、バッサリお断りしたことがあります。

どこの保険会社にするかは、加入する方の考えや、家計、目的によってさまざまです。少しでもドレにしようか悩んでる方、保険の見直しを検討している方々に役立てば・・・と思い少しずつですが、知識と素人目線での保険の選び方を紹介して行きたいと思います。

保険サイトは激戦区らしいのですが、美容も激戦区っぽいし試さないとご紹介できない分野だし、スイーツも同じく。

少しかじった保険を選びました。
サイトが起動にのったら、留学とか、習い事などの紹介もしたいなあと夢はふくらむばかりです。

万里の道も一歩から。
ローマは一日にしてならず。

私のブログも1ページから。
アフィリ成功も一日にしてならず。

と、いうことでコツコツがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
