HOME > スポンサー広告 > title - HOME > 未分類 > title -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくのゴールデンウィーク最後の?日。
テレビで宣伝していた美術館へお出かけしてみました。
これまで毎年かはわからないけど今年は「ぽっかぽか美術館」と称して色んなイベントを催していました。
私たちは木のおもちゃで遊ぶお部屋しか知らなくて行ったんだけど、ポップライブや人形劇があってました。

残念ながら最初の目標である木のオモチャの部屋はライブと人形劇を見てる間、なんと終了してしまっていた!!!

アネゴはがっかりだったけど、お友達みんなが持っていた風船だけは無理やりゲット!!
閉まっている木のおもちゃの部屋で「風船だけもらえませんか~?」ってごり押ししたら用意してる間だけ遊んでいいよ~って

よかったね。アネゴ。

それにしても、自由な車がほしい。
もっとたくさん子供たちを色んなところへつれていきたいな~
山や川や。子供うちに楽しい思い出を自然の中で作ったほうがいいよね~

いろんな経験をさせてあげたいな~
もちろん英語の勉強や音楽や運動もしっかりさせてあげたいけど、頭いいだけじゃろくな人間になんないよ~

この世の中色んな事件起こしてるような大人になってほしくないし、無感情な大人(私みたいに)なってほしくないし・・・

私の理想は感情豊な(怒り抜き)のマメな女の子

人生を謳歌(キャリアとか夢とか)した上で幸せな結婚をしてほしいな~

幸せな結婚て家事や育児が全く苦にならないようなマメな女の子になると結婚して楽だと思うんだ~

色んな家庭の形があるけど、子供ができたらやっぱり家事育児しないといけないし・・・ソレが苦になったらかわいそう。

って私が楽しそうに家事や育児をするのが一番早い方法なんだけど。

難しい・・・

私みたいに、働きたいな~とか旅行行きたいな~とか、わがまま思わないように、家事がだ~い好き、楽しい~って思ってもらいたいな~

それって性格の問題かな~マメな人に育てるって無理なのかな?
是非知りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。