HOME > スポンサー広告 > title - 母の日参観とプレゼントHOME > 日記 > title - 母の日参観とプレゼント


母の日参観とプレゼント

今日はアネゴの幼稚園で母の日参観
お集まりが終わって、親子でプレゼント作成。

どんなものでも子供からもらうものって嬉しいですね~
今回は「おてつだいけん入れポケット」
それと「シューズハンガー」
そして「おかあさんのうた」のプレゼント

新しいクラスになったばかりでお母さんたちと初めてキチンとお会いしたけど、いいお母さんばかりでよかった

次は遠足。先日延期になったけど、今回も中止になりそうな予感。

前回最後のおわかれ遠足も幼稚園での「遠足ごっこ」になったし。雨にみまわれております。

もうすぐ合服&夏服がやってくるので、制服の衣替えをしました。
もらい物の制服もあったのでピッタリのサイズを着せる事ができて良かった!
買ったのは大きめサイズだったので、ピッタリのサイズ着てたらとってもかわいい

プールも始まり、アネゴは誕生日にラップタオルと呼ばれるタオルにゴムがついたスカートみたいになるのをプレゼントしてもらう予定
もう決まっているのですが、
これ↓

これで少しプールに行く意欲を取り戻してくれればいいな~
全く行きたがらない・・・困った。

進級でもしてくれれば意欲倍増なのに・・アネゴがんばれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
