HOME > スポンサー広告 > title - おおちゃくアネゴHOME > 日記 > title - おおちゃくアネゴ


おおちゃくアネゴ

近頃アネゴは調子にのってる。
というか落ち着きがかな~~~~りない。
いつもフラフラ。ヘラヘラ。何でだろう?
女の子なのに・・・心配だ。
以前からおこりっぽりのはあったけど、道路を歩くだけでもフラフラしてるから危ないし、歩いてる間ずっと私は怒ってる!!

幼稚園のバスを降りるときも先生にキチンとごあいさつしない!
「バイバイプ~」とか「バイバイキ~ン」とか「バイビ~」なんて言ってキチンと立ってないし、フラフラヘラヘラしながら言う。
 
ムカツク!

しかも怒ってるとき、ふざけて「オウム返し」してくる。
「だめでしょ!」
「だめでしょ!」
「ちゃんと聞きなさい!」
「ちゃんと聞きなさい!」

みたいに。

ムカツク

今日はお風呂でずーと「オウム返し」してやった、嫌がってたけどやめなかったっ

なんて大人気ない・・・意地?
最後は嫌な気分を覚えさせ、今後しないと誓ったが、明日もするだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
