HOME > スポンサー広告 > title - 保険ブログと遠足HOME > 日記 > title - 保険ブログと遠足


保険ブログと遠足

保険サイトを開設してはや1ヶ月。ようやく毎日10件くらいサイトをのぞいてもらえるようになった。
たぶん本当に必要として見てるのはいないかもしれないけど・・・

まだまだ不十分なサイトだしナンダこれ?ってすぐサヨナラされてるんだろうな。
よろしければ除いてリンクして下さい。
保険カフェテリア:保険の基礎・資料請求・見直しに
で、保険に悩んだとき思い出して下さい。

なんの知識もないから何をするにも時間がかかってしまうのが難点。
プログラマーってスゴイ!!

知識+センスが必要だもんね~ってプログラマ~さん達が聞いたら、何にもしらないくせにって怒られそう・・

でも自分の好きな事だけじゃなくて、クライアントにあったサイトを好みに添って作っていくわけだから頭が良くなきゃやってられないし商売にならん。
私も早く商売と言えるよう成長したいけど、なれるのかな?
ほど遠い。
ほどほど遠い。

話は変わって、今日はアネゴの遠足代替日だったんだけど、またまた延期になってしまった!
なんてついてないんだろう・・・
今度雨だったら中止らしい。
そういつまでも延期してらんないよね。
でもせっかくだから新しいクラスのお母様達とお話したいんだけどね~
こればっかりは運まかせ。お祈りするしかありません。
いい子じゃないと遠足いけないよ~作戦が使えるから、今度の遠足まではおりこうさんにして下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
