HOME > スポンサー広告 > title - 理不尽な怒りHOME > 日記 > title - 理不尽な怒り


理不尽な怒り

昨日、今日と朝のパンを焼いてみた。
なかなかふんわりなってくれない。どうしてだろう?
予想ではイーストを混ぜるときの牛乳の温度のせいだと勝手にはんだんしてるんだけど、どうなんだろう?

単なるまんまるテーブルパンなんだけど、これがうまくいかないと他のなんてもってのほかだよね

子供は美味しいって食べてくれるけど、やっぱり中がつまっててふんわりしていないのは嫌だな~

明日はアネゴが午前保育なので、お昼にピザを作ってみるつもりです。気分転換だ!!
でもパンもやはり作ってみよう。

今日はパパが夜飲み会で遅くなるので、アネゴもチビタも早く寝せてゆっくりアフィリ活動しようと張りきってたものだから、なかなか寝ないチビタにイライラ。
まだ2歳半なのに、「だっこ~」というチビタのおしりをペンペン!!
「ゴロンして目をつぶって泣き止まないとだっこしない!!」
と、泣きわめくチビタに、聞こえるはずのない私の声を浴びせるのだった・・・・
心の中ではやさしく言ったらすぐ寝そうなのに~とか思いつつ、結局は「もうっおいで!!」とだっこして寝かせたのでした。

そんな私をみてアネゴは隅っこにだまっておりこうにゴロンと寝ているのでした。たぶんトバッチリが来ないかおびえているのでしょう・・・

すぐカ~っとおこるのやめなきゃ~
だめ母でごめんな~
もっと子供との時間を幸せに過ごさねばもったいないよね~
楽しい思い出いっぱいつくらなきゃかわいそうだよね~

気合を入れないように、まったりがんばってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
