HOME > スポンサー広告 > title - やっと遠足HOME > 日記 > title - やっと遠足


やっと遠足

今日はアネゴの遠足

2回延期になった遠足。
3度目の正直となってよかった。

朝は曇り空。涼しくて絶好の遠足日和だったのに・・・
のちにカンカン照りになってしまいました。
かなり焼けた・・・と思う。

場所は諫早運動公園
陸上部だったから諫早の競技場には行ってたけど、遊ぶのあったっけ?

ありました。たくさんありました。
グラウンドのような草野球場のような広いスペースがあってとなりには、ジャングルジムとすべり台とアスレチックが一緒になったような遊戯があって、砂場(サラサラ~)やミニ探検デッキがあって、使われていない消防車が止まってて乗って遊べるようになってたり。
迷路ジャングルジムもあって。ロープジャングルジム?もあって、一日では足りないくらいでした。

アネゴの幼稚園の親子遠足はいつもバス遠足です。
その分遠足代を払わないといけないんだけど。
ママもたくさんおしゃべりできて楽しかった!

心配だった役員決めも、立候補してくれる人がいてすんなり決まったし。本当感謝感謝!!

チビタもうさちゃんクラブ(未就園児クラス)のモジモジもなく、先生やお姉ちゃん達と遊んで楽しそうでした。

嬉しかったのは体操の先生に、アネゴの逆上がりができる事を褒められた事
入園時から年長さんの逆上がりにあこがれて、年少の時から逆上がりができるようになりました。

早めだなあ~とは思ってたけど、褒められるほどとは思ってなかったから嬉しかったなあ~

本当疲れたけど、楽しかった一日でした。
ちなみにバスの手配は今回も元勤務先の旅行会社だったので、知り合いの営業マンと会うことができました!

ブログランキングに参加しました。
ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
