HOME > スポンサー広告 > title - マンジャーレHOME > レストラン > title - マンジャーレ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンジャーレ

長崎 イタリアン マンジャーレ (MANGIARE)
美味しいの~
だんだんと待ちのお客様も増えてきたような・・・?
ご飯がないので、ご飯派の男性には少し量は少ないかもしれません。
が、パンは食べ放題(一人5枚づつくらいのオーダーお代わり)です。

ランチもディナーも土日祝、料金変わりなく美味しいコースをいただけます。

うちはもっぱら1,000円と1,500円コースを子供と相談して選んでいますが、2,000円、3,000円、+1,000円で飲み放題(2,000円と3,000円コースだけ)を利用できます。

【1,000円】コースは
前菜(お魚と野菜のカルパッチョ)
スープ
メイン(全種類から1つチョイス)
パン食べ放題
デザート(パフェかミニスイーツ3点盛り+コーヒーか紅茶)


【1,500円】コースは
1,000円コースにメインが1つ増えます。(パスタと他から1つ


【メイン】の種類はうる覚えですが、
パスタ
エビの濃厚パスタ
自家製ベーコンのクリームパスタ
ズワイガニのパスタ


白身魚のホイル焼


牛ヒレ肉のステーキ
豚ロースのソテー
鶏肉の香草焼


ちょっと名前は違うかもしれないけどこんな感じ。

うちは肉が大好きなんでいつも牛ヒレ肉のステーキばっかりですが、他のお料理もわりと濃い味で美味しいです。
ステーキのソースにパンをつけて食べるのが美味。

パスタも全部濃厚。美味しいです。

パンは形はフランスパンなのですが、本当に本当に柔らかさくさくのバゲットという感じ。
おかわりしすぎて申し訳ないくらいです・・・

ちなみに子供と行くとスープを子供にサービスしてくれます。
(絶対とは言えませんが・・)
たまに無いですがグラスにアイスをサービスしてくれます。

このお値段で、美味しさと量なら人気なのがわかります。

客層は主に女性で、家族連れやカップルで男性がいるくらいです。
ディナーに行った事は無いのですが、ランチはかしこまった感じはないです。
座敷もあります。

うちの休日ランチでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。