HOME > スポンサー広告 > title - ママ誕生日HOME > 日記 > title - ママ誕生日


ママ誕生日

昨日は私の誕生日でした。
朝からな~んにも変化無く、はあ~普通の一日だなあ~と思って、自分にご褒美(焼肉の準備と)ケーキを自己購入しました。

あ、アネゴが帰って来たとき、強制「お誕生日おめでとう」を行ってもらいました。

パパの帰りが何時かわからないので、うちは6時に晩御飯です。
昨日も6時から焼肉ジュージュー。
う~ん久しぶりの焼肉はおいしいな~

とぱぱご帰宅。
チラチラっ

なんと見えるのは「バラの花束」じゃありませんか!
きゃ~~~~~っ
パパから「バラの花束」もらっちゃった~
「生まれて初めて花束やったよ~」
と言うパパの言葉にもう私はメロメロだったのでした。
恥ずかしいから買ってからずっと裏道歩いて帰って来たらしい。
けど、会社から家までの裏道っていったいどの道だろう?

ピンクの花束・・
パパからのピンクのバラ


私はパパの花束と皆からのバースデーソングで満足満足。
素敵な誕生日でした。
記念写真を撮っちゃいました!
(パパとのツーショットも!!)

まあ歳をとるのは悲しいやら嬉しいやらですけど、今年もまったりがんばるぞ~

と言う事で来週は結婚記念日です。
子供がいるからゆっくりできるところで食事はできないけど、どこかで食事できたらいいな~
希望はお寿司なんだけど、たぶんクルクル寿司になるでしょう。

デザートのソフトクリーム禁止令を出して行ってみましょう。
だってお寿司よりデザート頼んだほうが高いんだもん。
大して美味しくないのに・・・
違うとこでお茶したほうがマシなので、うちはクルクル寿司でのデザート禁止令を出しています。

アネゴはメロンにはしります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文お誕生日おめでとうございます!

そしてそしてやさしいダンナ様・・・

うらやましいですv-10
しかもかっこいいし!

あ~~v-238
ごちそうさまでしたv-238v-238
プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
