HOME > スポンサー広告 > title - アネゴついに13級HOME > 日記 > title - アネゴついに13級


アネゴついに13級

アネゴついにプールの級、進級しました
10ヶ月かかった・・長かった。
でもこの級をしっかりしとかないと後々つらいんだろうな。
これでアネゴもスランプ脱出してくれればいいけど・・・
とりあえず仲良しのお友達がいる曜日に変更することにしました。
ママもおしゃべりできて楽しかったし、アネゴも練習中、お友達とお話しながらできて楽しそうだった。

黙々と練習するのって、やっぱキツイんだね。
前はたくさん仲良しのお友達がいたけど、お姉ちゃんたちばっかりで、4月に小学校へ進学しちゃって、プールのクラスも上に上がっていなくなっちゃったんだよね。

それから楽しくなさそうにしているような・・・今更気づいた私。

ヘルパーという補助もなくなり、クロールが完璧になったら、25メートルにいよいよ挑戦だ!!

がんばれアネゴ!
今日は久々近所のお友達と公園で遊んだ。
楽しかった!私も。

そしてアネゴ5歳になる前に肺炎球菌の注射?をしないといけなかったのに忘れてたことに気づいたっ

マズイ・・・
実費いくらかかるんだろう?

しとかないといけないかな~

しとけばよかったじゃ遅いからな~
水疱瘡もおたふく風邪もしてないっ
うう・・お金が。
イヤお金じゃないぞ。子供の事を考えるんだ!
気合を入れて注射三昧にしてやろう。
冬になる前に受けてしまおう。よし決心したぞ。

まずは日本脳炎を受けよう。次は何?肺炎球菌?水疱瘡?
あ、予約しないといけないんだった。
ん~面倒だ。明日考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
