HOME > スポンサー広告 > title - いつもの休日HOME > 日記 > title - いつもの休日


いつもの休日

今日も一日ブ~ラブラ

朝は靴やら服やら衣替えと子供達が成長したので小さくなった服と、チビタが今度着る服と分けたり収納したり・・
しかも収納スペースがないので苦戦しながら格闘し、ふ~と一息ついたらもうお昼

チビタは「ごふぁんちょうだい」とグズグズ言い出し、しょうがないのでご飯とポテトサラダと残りのひじきの煮物でランチ。

そして冷蔵庫が空っぽ。トホホ。またもや長女アネゴがいる日に買い物となってしまった!
なんて計画性のない私。
アネゴと買い物に行くと、怒る事と買う物が増えちゃうんだよね~
ちなみに時間もかかっちゃうんだよね~
だったら平日にしときなさいっと自分を戒め、いざ買い物へ

早速チビタはお昼寝の時間なのに歩くだの、抱っこだの気の向くまま私を振り回し、アネゴはアイス食べたい・・

まずは、地デジの準備進んでないんで、電気屋さんへ・・

ムムッ

すごい!

テレビの前に人だかり!!
これじゃベビーカーを押したわたくしめなぞ入る余地もなく、違うコーナーをすり抜けパンフレットだけコソコソ集め、即退散・・・

エコポイントが来月から半減するから、皆様考える事はいっしょなのね・・その一人、私。

チビタがやっと眠りについたので、ケチケチにスーパーのアイスコーナーでアイスを買って、特売なのでレジに並び、フードコートでアネゴとひっそりおやつタイム。

買い物をして、ジュース、お菓子と余計な物がカゴに入りつつ、またまたレジに並び、帰りは公園につかまり、やっと家路についたのであります。

たまには違うところに連れて行ってあげなきゃなあ~

ごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
