HOME > スポンサー広告 > title - ダラダラ週末HOME > 日記 > title - ダラダラ週末


ダラダラ週末

ダラダラ週末。こんなにダラダラしたのは本当に久しぶり。
土日ぱぱがいれば、どちらかはランチしに行って、お茶して・・と、どうってことないお出かけしてるんだけど。

ずっとおうちでダラダラしてました。
テレビつけっ放し!!

梅雨にはいって昨日と今日は大雨大雨。
大抵雨でもうちは子連れで出かけます。(ランチに)

さすがに出かける気にはなりませんでした。
いつまで続くんでしょうね。
沖縄はもう梅雨明けしたって誰かが言ってた・・

梅雨が終わったら台風くるかな~?
って事で本当に書くことがありません。

久々にコロッケを作ったことでしょうか
うちはパパがコロッケ嫌いなので、なかなかしません。
昨日はパパがお泊り出張(ゴルフ)の予定だったんですが、大雨で中止になり急遽夕飯がいることに・・・

ですがこの大雨、パパが好きな食事の材料を買いに行くこともできず、コロッケになったのでした。

パパはかなり食べて!!と懇願したのですが、ベーコンエッグでもいいから食べたくないと言うので、パパだけ朝食のような夕食でした。

メンチカツもだめです。
作りたい~!!

でも餃子やコロッケ。子供と作れて楽しいものです。
切ったりはチビタがしたがるので、アネゴにはかわいそうだけど、禁止してます。

そのかわりアネゴは焼いたり、煮たり、ひっくり返したり係りに時々任命されて嬉しそうに係りにつきます。

私みたいにズボラで料理苦手にはなってほしくないけど、親を見るしかないから無理な願望かな~????

まずは好きにさせる事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
