HOME > スポンサー広告 > title - ご無沙汰してましたHOME > 日記 > title - ご無沙汰してました


ご無沙汰してました

大変ご無沙汰したました。近頃やる気が無いのです。

暑さのせいでしょうか?
イヤイヤ・・・アネゴの わがまま病にヘトヘトなのです。

なんにも言う事聞きません。
そしてしたい事だけ私に要求してきて、イエス!と答えが返ってくるまで、駄々こねます。

そんな年頃なのでしょうか?
毎日数分ごとに怒ってるような?

皆様はどうなのでしょうか?
なにかございましたらアドバイスお願いします。

上手にハイハイって寛大な心で見つめてあげれればいいのでしょうが、なんせ心が小さいもんだから、怒る怒る!

先日「ママ頭が痛い~肩こりになった~!何でだと思う?」って子供らに質問したところ。

本当の答えはチビタをベビーカーに乗らないから、ベビーカー押しながら、ずっと抱っこしてたからなんですが・・・

アネゴの答え
「いつも怒ってるから!!」

だそうで、お前達←失礼 が怒らせてるんじゃ~~!と心の中で怒鳴っていたのでした。

小さいことに怒りすぎなのかな~?
自分に反省。

こんな怒ってばっかりじゃ怒りんぼの子供になっちゃうね~
普段からイライラ感がすぐ出るところ受け継いでるのに・・これ以上性格ブスになったらかわいそう。

やる気!!!!!!!!帰ってこ~~~~~~い!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
