HOME > スポンサー広告 > title - あ~酔った。HOME > 日記 > title - あ~酔った。


あ~酔った。

今日は近所の夏祭り。
仲良しのお友達と子供に浴衣と甚平を着せて、お出かけ~

アネゴもチビタもはりきって今日は昼寝したし、準備万端!!

早速おまつりに行ってみると、高校?のお姉さん達がブラスバンドで、なんだかなつかしの曲を演奏していた!

アネゴたちは早速「カキ氷」を堪能!!

カキ氷はアネゴ念願の今年初めてのお祭りアイテム!!よかったね。

それから、子供のゲーム。
輪投げ、スラッグアウト?、ピンボール?、←正式名がわからない

子供たちはかなり楽しんだみたい。

おまつりの始まる時間に行ったんだけど、1時間もしないうちに、会場は人でぎっしりになっていた。
よかった早く行ってて・・・

それから・・・
私結婚してというより、子供を産んで初かな?
ママ友と居酒屋に行きました。そして羽目をはずしてしまいました。

飲んだな~
酔ったな~

少し反省。だけど楽しかった。

実は帰り席を立つところあたりから、朝まで記憶がありません・・・
子連れなのに、危険

ママ友と支払ったかも覚えてなくて、どんな風に帰ってきたかも覚えてなくて、
でもきちんと着替えて、子供もパジャマにして寝てた

もちろん二日酔いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
