HOME > スポンサー広告 > title - いよいよ地デジ化!?HOME > 日記 > title - いよいよ地デジ化!?


いよいよ地デジ化!?

地デジ化・・・
いつかいつか、と思いつつ今日に至っております我が家。
本日電気屋さんへ主人と出向いて参りました。

ん~種類がいっぱいあって一度では決めれませんね。
大きさ、メーカースペックもそれぞれ違って、液晶プラズマ、そしてLED

子供がいるから本当は画面はプラズマが希望だけど・・寿命、省エネを考えたら液晶がいいのでしょうねえ~

私はそれほど変わらなければ写りは気にかけないけど・・やはり比べると違いってわかりますね。
HDD内臓かブルーレイ搭載か、はたまたどっちもか、どっちも無いか。
上を見れば見るほどキリがないですなあ~
新しく出た物は大きさもスリムになってて、迷いまする

結局、ご主人様はシャープのアクオスにしよっかなあ?と落ち着いたご様子。

あとは、どこで、いくらで買うか?ですね。

近頃はネットでも簡単に買い物できるし、しかもネットが安いですもんね。
しかしながらこのような大きな買い物ネットは少し怖いですね。
皆さんはどれ位のものまでネットで買うことができますか?

私は1~2年前に洗濯機をネットで購入しました。
設置するのに別料金がかかるので、それを入れなければネットが1万円安かった。
なのでうんこらしょどっこいしょとホースを取り付け、場所まで運んだのです

電気屋さんでは取り付けサービスをしてる商品がほとんど(大型だと)なのでそこまでできないわ~という方は、別料金で取り付けまでしてもらうか、地元の電気屋さんで買いましょう!!

私は地元電気屋さんの回し者ではありません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
