HOME > スポンサー広告 > title - うめ女子会HOME > 日記 > title - うめ女子会


うめ女子会

うめ女子会が開催されました!

というのはアネゴの年少時のうめぐみの女子だけで集まって遊ぶ会のことなんですけど
楽しいのです。

今回は「がんばらんば」でランチして、カラオケで女子会でした

子供を産んで始めてカラオケ!久々すぎてワクワクしましたが、歌うのはアネゴ達ちびっ子。
プリキュアやアンパンマンやドラえもんで大騒ぎで、カラオケデビューしたアネゴ達も浮かれまくりで、
かわいかった

13時~16時まで3時間。

ママ同士はうるさい部屋で大声でしゃべりながら、歌う子供たちを眺めるのでした・・・
大きい声でおしゃべりなので、すっかり喉もカラカラ。
そこはソフトドリンクとソフトクリームがフリーだったので、本当に満足でした

ホント言えば、久々で1曲くらい歌いたかったので、今度は家族で行こうと思います。
何歌っていいかわかんないし、ママたちとも、これ歌っていいのか?いまどき?となかなか選曲できないよね~と
行き送れたママ友悩みを相談するのでした・・・

確かにまあ、最近の曲を知らない事はないが、昔?のようにじっくり繰り返し聞くことなんてないし、
歌番組で見るくらいで、歌えるか?なんて考えた事もないし、選曲して結局途中でリタイヤするのが目に見えております

働いてた時は、知らなくても他の人が歌ってるの何回か聞いたら、今度挑戦してみよ~なんて歌ってたりして、
だんだん曲も増えたりして。

ま、今度は家族でアニソンも歌いつつ、懐メロ歌います。
主人はもっともっと懐かしいメロディーを、お付き合い飲み会でおじ様達と歌っているようなので、
バカにされることはないし・・・
楽しみだ。

またうめ女子会したいな~
本当にこんなにクラスのママ達と仲良くなれるなんて、
そりゃ毎年数人はいるかもしれないけど、全員なんて恵まれたな~

幹事ママ ありがとうございました。 お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
