HOME > スポンサー広告 > title - アネゴまたも発熱!チビタ七五三!HOME > 日記 > title - アネゴまたも発熱!チビタ七五三!


アネゴまたも発熱!チビタ七五三!

今日はチビタの七五三。
ギリギリに決めちゃったので、午前の一人写真は予約が取れず、家族写真だけチャッチャと撮りに行くことにした。
着付けは自分でがんばったぞ~!!
この間、着付けとヘアメイクリハーサルをしていたら、今日はイヤ~イヤ~とチビタは逃げまくり・・・
たぶん髪をアップにするのが痛くて嫌なんだと思うんだけど、時間は迫ってくるし、着物は着てないし、ドタバタしながら出発しました。

昨日から案の定アネゴは発熱。
鼻水でてたから注意してたんだけどな~
すぐ熱だしちゃうんだよね~

朝は熱も下がり元気だったので、とりあえず決行!しました。

お祈願も終わった頃、二人の機嫌は悪くなり、チビタの写真はまともに撮れず、
アネゴは寒い~といいだし、熱があがり、短時間で神社を後にしたのでした・・・トホホ。

思えばアネゴのの七五三は、アネゴが夜中から中耳炎になり、病院行ってからお祈願に行ったよな~

肝心な時に病気になるアネゴなのです。

とにかく、じいじとばあばの所に私とチビタだけお披露目に行って、パパとアネゴは自宅で療養。

少し落ち着いてからランチに出かけたものの、アネゴはグダ~
これまたサッサと帰って薬飲んで寝せました。
全く・・・・アネゴ。弱い。

まあでも無事七五三が終わってホッとしました。
天気もまあまあ曇りでしたが、雨続きの中、運がよかった。
今度は~アネゴのプール参観か・・・アネゴ復活間に合うか!!!!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
