HOME > スポンサー広告 > title - 明けました。がんばります。HOME > 日記 > title - 明けました。がんばります。


明けました。がんばります。

明けましておめでとうございます

本当にサボってました。

今年は真面目にブログとアフィリがんばろうっと

今日からアネゴの幼稚園が始まり、やっといつもの毎日に戻って、書いています。

去年は色々私事ながら、すったもんだもありましたので、
今年は平和な幸せな一年を願います。

早速、年始にサーパスマンションのモデルルームを見学に行きました。
住んでいる家が手狭になってきたので、まあ、検討しているという段階なんですが、
実際見ちゃうと欲しくなるものですね~

だってステキなんですもの
インテリアもだし、設備もキッチンは特に・・・いいなあ~こんなの。とボヤいてしまいます

でも家やマンションて本当にタイミングですね。
結婚と一緒かな~?
欲しいと思ったときに、自分にピッタリな、後悔しない物件があるか・・・
あとにもっといい物件があるかも~とか思っていたらチャンスを逃しちゃったりするのかしら?

今年はチビタが入園だし、出費が・・・恐ろしい。

まあ、ローンの事とか、勉強しよう。

皆様もよい年になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
