HOME > スポンサー広告 > title - 運動会終了!HOME > 日記 > title - 運動会終了!


運動会終了!

無事運動会が終わりました!
疲れました&転びました!

そう、私がころんだのです
恥ずかしかった~
リレーで走ったのですが、バトンパスまであと少しの所で、かなり派手に転びました。

ひじ、ひざ、腰まで擦りむき、先生に消毒してもらい、ビデオの調子は悪くて途中子供のお遊戯やら組み体操やら撮れず、散々でした。

まぁ子供達は無事楽しく、運動会を終えたので、満足してたので、良かったです

組み体操も、マーチングも感動しちゃって、来年は小学生かぁとシミジミ…

年少のチビタはやっとこれがうんどうかいとわかったのか、わからないのか…ご褒美のメダルを先生からいただいて大満足で、まぁいいか

子供の成長と自分の衰えを感じた運動会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
