HOME > スポンサー広告 > title - キッチンせいじHOME > レストラン > title - キッチンせいじ


キッチンせいじ

キッチンせいじって知ってます?
路面電車がレストランになった、長崎では観光ガイドに載っている洋食屋さんです。

キッチンせいじ

昔ながらの洋食屋さんという雰囲気で、名物はトルコライス(ピラフ・スパゲティ・とんかつがワンプレートにのっている長崎名物です。)・カレー・オムライスなど…その日の日替りもありますよ!

今日はわたしは串カツセット850円だったかな?、子供はお子様ランチのオムライス650円!

あとは…カレー、ピラフなど、美味~って訳ではないですが、運転席や昔の路面電車の写真、あとは…私達の席とは壁を挟んだ部屋にマンガが棚にギッシリ!マンガ喫茶みたい

満腹になりました!
ごちそうさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
