HOME > スポンサー広告 > title - お芋掘り遠足!HOME > 日記 > title - お芋掘り遠足!


お芋掘り遠足!

今日はお芋掘り遠足でした。
出発ギリギリまで雨が降っていたけれど、決行されました。

本当に幼稚園のイベントは雨やら曇りやら、中止やら延期やら天気にはハラハラさせられっぱなしです。

誰が雨男(女)なんだろうと主人と話題になったのでした

で、今日はギリギリ決行。
良かったなぁ

お芋掘りをした2人はもう泥だらけでご帰宅。
スコップ、靴、靴下、お芋を入れる袋に泥をお持ち帰りされて大変でした

お芋は例年になく豊作だったようで、とっても大きなお芋を持って帰ってきました!


明日は娘達のリクエストでスイートポテト作りを楽しみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
