HOME > スポンサー広告 > title - あけましておめでとうございます。HOME > 日記 > title - あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


さて今年初の書き込みです。
お正月はグータラしておりました。初詣くらいかな。

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

今年はアネゴが小学校入学(まだランドセル買ってません・・・)
チビタは年中さん(なれるのだろうか!?)


あ、でもチビタ去年、逆上がりができるようになりました

あとスキップも!

アネゴはさらに絵が上手になりました
ほっとけば一日中絵を描いてます。(絵というかかわいい女の子なんかのアニメっぽいのだけど・・・)

そして私は・・・なにしよう???
そういえば今年の目標!!とかって考えてなかったなあ~

ひとつは

ブログやアフィリエイトの更新をサボらずがんばる!!

あとは~

優しい口調で子供に話しかける!!

かな。

幸せな一年になりますように・・・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

占ってあげる☆

5S34s672
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://00qMi30Y.anp.xac6a.net/00qMi30Y/
プロフィール

ジャッキーブラウン

Author:ジャッキーブラウン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
